North Fork Compositesの魅力を紹介
by bluepeaks
S | M | T | W | T | F | S |
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | ||
6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 |
13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 |
20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 |
27 | 28 | 29 | 30 | 31 |
最新の記事
完売しました、低弾性カーボン.. |
at 2024-08-21 16:19 |
NFX PRO出荷スケジュー.. |
at 2024-08-06 14:39 |
残りわずかです、低弾性カーボ.. |
at 2024-06-01 15:11 |
スロージグブランク取り扱い終.. |
at 2024-06-01 11:43 |
価格変更のお知らせ |
at 2024-03-29 12:03 |
JDM CB703-1(HS.. |
at 2024-02-01 10:23 |
低弾性カーボンSM販売終了の.. |
at 2024-01-31 16:30 |
冬季休業のお知らせ |
at 2023-12-22 13:40 |
解決しました!gmailへの.. |
at 2023-09-21 15:30 |
ご注文頂く前にお願いがあります |
at 2023-09-14 14:54 |
以前の記事
2024年 08月2024年 06月
2024年 03月
2024年 02月
2024年 01月
2023年 12月
2023年 09月
2023年 08月
2023年 05月
2023年 04月
2023年 03月
2023年 02月
2022年 08月
2022年 07月
2022年 06月
2022年 04月
2022年 03月
2022年 02月
2022年 01月
2021年 12月
2021年 10月
2021年 08月
2021年 07月
2021年 06月
2021年 05月
2021年 04月
2021年 03月
2021年 02月
2021年 01月
2020年 12月
2020年 11月
2020年 10月
2020年 09月
2020年 08月
2020年 07月
2020年 06月
2020年 05月
2020年 04月
2020年 03月
2020年 01月
2019年 12月
2019年 11月
2019年 10月
2019年 09月
2019年 08月
2019年 07月
2019年 06月
2019年 05月
2019年 04月
2019年 03月
2019年 02月
2019年 01月
2018年 12月
2018年 11月
2018年 10月
2018年 09月
2018年 08月
2018年 07月
2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月
2015年 04月
2015年 03月
2015年 02月
2015年 01月
2014年 12月
2014年 11月
2014年 10月
2014年 09月
2014年 08月
2014年 07月
2014年 06月
2014年 05月
2014年 04月
2014年 03月
2014年 02月
2014年 01月
2013年 12月
2013年 11月
2013年 10月
2013年 09月
2013年 08月
2013年 07月
2013年 06月
2013年 05月
2013年 04月
2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
検索
タグ
ブランク Jカスタム お知らせ カスタムロッド その他 バス イベント ルアー Bass Master Magazine タックル外部リンク
カテゴリ
全体ブランク
言葉
エコ
バス
イベント
パートナー
Jカスタム
ベンチャー
自然
ルアー
B.A.S.S.
四方山
カスタムロッド
ガイドシステム
グッズ
トーナメント
タックル
サーモン&トラウト
パーツ
ツール
アパレル
お知らせ
EDGE
フライフィッシング
SOW
NFX
アクセサリー
ロッドグローブ
NFX PRO
ZFX
EFXG
未分類
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
新製品のご案内:NFX PROマグナムジャンク3.5(その2)
前回のエントリーではNFX PRO C610XHマグナムジャンク3.5の開発コンセプトを紹介させて頂きました。今回は、重複する部分も多々ありますが、プロダクトスペックについて紹介させて頂きます。
まずブランクマテリアルですが、マグナムジャンク3.5では、ノースフォークコンポジット製の中弾性カーボンLMX-IMを使用しています。仕上げは他モデル同様、ローカーボンフィニッシュにさらにひと手間かけた「ファインポリッシュフィニッシュ」。
ガイドには富⼠⼯業製のライトステンレスフレーム、SiCリング、ダブルフットガイドを使用。いわゆるオールダブルフット構成です。トップが6番、バットが12番のリングサイズになります。
グリップは硬質EVAグリップを使用したセパレートグリップ。リールシート接合部からエンドキャップ末端部までの長さが330mm。最初は多少長く感じられるかも知れませんが、マグナム級のルアーをキャストし続けていくことを考慮すると必要な長さ。グリップの長さを利用してロッドを曲げ込むことを想定しています。
エンドキャップは35mmマッシュルームタイプのラバーコルクと硬質EVAのコンビ。エクストラヘビーロッドである上、オールタブルフット構成であるため、ロッドとしてのトータルバランスを考慮し、他モデルで使用するエンドキャップよりも大きく、重いものを採用しました。
リールシートは他モデルでも使用する、よりコンパクトに握り込める富士工業製のリールシートECSを採用。何と言ってもリールフットの底面と、人差し指の距離が最も近くなる構造が最大の魅力。そして、ロッド構造は、補強材や継のない1ピースのブランクスルー構造です。
Part Number:NFX-PRO C610XH
Material:LMX-IM
Power:XH
Action:Moderate
Length:6'10"
Line/Max(lb.):FC/MONO:30, PE:60
Lure/Max(o/z):3 1/2
GRIP Length(mm):330
Price(Yen):48,000
Price(Yen, w/ 10% tax):52,800
Material:LMX-IM
Power:XH
Action:Moderate
Length:6'10"
Line/Max(lb.):FC/MONO:30, PE:60
Lure/Max(o/z):3 1/2
GRIP Length(mm):330
Price(Yen):48,000
Price(Yen, w/ 10% tax):52,800
これらのスペックについては以下の製品紹介ページに掲載していますので、是非、ご検討下さい。
出荷は今月下旬を予定しています。
現在、全国の販売パートナー各店様にて予約を受け付けておりますので、是非、ご相談頂ければと思います。
それでは皆様のご注文をお待ちしております。
by bluepeaks
| 2022-03-10 11:10
| NFX PRO