North Fork Compositesの魅力を紹介


by bluepeaks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

リペアサービスの提供から1年..
at 2017-10-17 15:19
グラスコンポジットと低弾性カ..
at 2017-10-17 11:39
ネコリグもスピナーベイトも
at 2017-10-13 11:14
試投会@H1グランプリ最終戦
at 2017-10-08 17:59
SOW:きゃービトロン!
at 2017-10-08 11:49
ハイブリッドS2新ブランク提..
at 2017-10-06 17:29
退職後の収入源
at 2017-10-06 12:01
SOW:秋を満喫!
at 2017-10-06 09:20
SOW:ファーストフィッシュ!
at 2017-10-05 11:24
SOW:秋のシャローゲーム
at 2017-10-04 08:52

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

タグ

外部リンク

カテゴリ

全体
ブランク
言葉
エコ
バス
イベント
パートナー
Jカスタム
ベンチャー
自然
ルアー
B.A.S.S.
四方山
カスタムロッド
ガイドシステム
グッズ
トーナメント
タックル
サーモン&トラウト
パーツ
ツール
アパレル
お知らせ
EDGE
フライフィッシング
SOW
NFX
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧

SOW:秋を満喫!

愛知の国枝さまからSOW頂きました。

a0183304_8302290.jpg


いい笑顔です。

「水深4〜5mに点在しているコカナダ藻のパッチを狙いました。フッキング後は、いち早くウィードから引き離したいため、パワフルフッキングが可能なPSR610MLを選択しました。PSR610MLは、ただ硬い竿ではなく、しなやかに曲がり、曲がったら曲がった分だけリフティングパワーを発生してくれるロッド。しかも、ネコリグを細かく動かす繊細さと操作性も持ち合わせているため、この釣りには欠かせません。リグはゲイリーヤマモトカットテール5インチに3/64ネイルシンカー、ロッドはPSR610ML、ラインはPE16ポンドにフロロ8ポンドリーダーです」


多くの皆さんが週末のみ湖上に立てるウィークエンドアングラーではないかと思います。巻きの秋とか、秋の荒食いとか、殊、バスフィッシングと秋の関係については、いろいろ言われていますけど、秋という季節は、人間にとっても快適な時期なので、運動会やら、お祭りやら、学園祭やら、結婚式やらで、この時期は特に行事も多く、実は、思っているほど湖上に立つがこと出来ない季節でもある・・・というのが本当のところかと。

そんな限られた釣行機会であるからこそ、思いっきり楽しみたいですよね。

週末は三連休です

しかも、ちょっと寒いようですけど、まぁまぁ釣り出来そうな予報

そんな訳で(どんな訳?)、ここで一句

行けるなる
秋の湖上で
釣りしましょう


チーン(末席確定か!)
by bluepeaks | 2017-10-06 09:20 | SOW