North Fork Compositesの魅力を紹介


by bluepeaks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヒートマップ
at 2017-08-11 14:24
SOW:ハネモノ
at 2017-08-10 14:48
SOW:福岡から頂きました
at 2017-08-09 16:31
スマイル・オン・ザ・ウォータ..
at 2017-08-08 11:20
SOW:BOON
at 2017-08-08 11:03
SOW:金砂湖
at 2017-08-07 17:53
SOW:サマーパターン
at 2017-08-03 10:06
これぞスマイル・オン・ザ・ウ..
at 2017-08-02 11:03
投稿ありがとうございます
at 2017-08-01 11:48
SOW:キャストが決まれば・・・
at 2017-08-01 11:34

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

タグ

外部リンク

カテゴリ

全体
ブランク
言葉
エコ
バス
イベント
パートナー
Jカスタム
ベンチャー
自然
ルアー
B.A.S.S.
四方山
カスタムロッド
ガイドシステム
グッズ
トーナメント
タックル
サーモン&トラウト
パーツ
ツール
アパレル
お知らせ
EDGE
フライフィッシング
SOW
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧

工場移転のお知らせ

はっきりとしたスケジュールが最後まで出なかったため、一部の方しかお知らせしておりませんでしたが、ノースフォークコンポジットは2017年1月、工場を移転しました。

移転・・・

と言っても遠くの街に引っ越したのではなく、創業の地ワシントン州ウッドランドの街中への移転です。

理由は生産キャパシティ拡張と、それまで各所に散らばっていたディビジョンの集約。

a0183304_8395760.jpg


昨年basser誌に取り上げて頂いた工場はゲイリーの敷地の中の一角に建てられたガレージ。ただガレージと言っても皆さんが普通に想像するガレージとは規模が異なる、それこそ工場と呼べる規模の建屋だったのですが、それでもスペースが足りず、今回の移転と相成った次第です。

今回の移転を振り返ってみると、ゲイリーって本当に運のある人なんだな〜、と思います。

何故って、この工場移転の話が持ち上がって来た頃、トランプはただの大統領候補。

その後、正式に次期大統領候補へ。

で、そんなトランプが掲げる政策の一つ(数少ない具体的な政策の一つ)が国内製造業の復活(製造業の復活というよりも国内生産へのシフト)。

ごく一部のメーカーを除き、大半が中国や韓国などでロッドを作っている現在、この政策がいきなり施行される訳ですから、そりゃ、皆一斉に米国国内でロッドが生産出来るメーカーに目を向ける訳で、そんな最中に新しい工場が完成するという・・・

これ以上ありますか?

やっぱり何かが違うんだよね、と心底思わされます。
by bluepeaks | 2017-01-10 09:15 | お知らせ