North Fork Compositesの魅力を紹介


by bluepeaks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

スマイル・オン・ザ・ウォータ..
at 2017-06-24 14:37
知られているようで知られてい..
at 2017-06-18 10:49
クローフィッシュ?クレイフィ..
at 2017-06-16 11:36
知られているようで知られてい..
at 2017-06-16 09:02
知られているようで知られてい..
at 2017-06-15 15:50
文字の色を変えました
at 2017-06-14 09:41
知られているようで知られてい..
at 2017-06-14 09:32
ソコヂカラ
at 2017-06-13 17:46
知られているようで知られてい..
at 2017-06-13 15:38
知られているようで知られてい..
at 2017-06-11 15:00

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

タグ

外部リンク

カテゴリ

全体
ブランク
言葉
エコ
バス
イベント
パートナー
Jカスタム
ベンチャー
自然
ルアー
B.A.S.S.
四方山
カスタムロッド
ガイドシステム
グッズ
トーナメント
タックル
サーモン&トラウト
パーツ
ツール
アパレル
お知らせ
EDGE
フライフィッシング
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧

インディーズクランク特集その2

ジャークキングに気を取られている間、かなり出遅れてしまった感があるのですが、先月号に引き続き、今月号のRod & Reelにインディーズクランク徹底解説(後編)が掲載されていますので、まだチェックしていない人は是非。

a0183304_21124486.jpg


ところで「インディーズ」ってメジャーレーベルに属していないインディペンデント系ってことですよね。何だかレコードがなくなって、CDも売れなくなってきて、ネット配信が当たり前になってからというもの、音楽用語としての「インディーズ」も何だかピンと来なくなってしまいましたね。「ビジネスばかりを追いかけるメジャーの飼い犬にはならないぜ」的な反骨精神もインディーズの魅力の一つだったと思うのですが(音楽の話ね)、そういう精神もメディア売りの衰退に合わせ、いつの間にか何処かに行ってしまった様な気がしないでもない・・・。

総じて寂しい秋なのでした。

ショボーン
by bluepeaks | 2014-10-31 21:31 | バス