North Fork Compositesの魅力を紹介


by bluepeaks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

バルサならわかるロッドの復元力
at 2017-04-29 14:19
NFX初回出荷標準添付品
at 2017-04-29 08:30
軽くしたいんだけど安易に軽く..
at 2017-04-28 11:38
NFX C66モデル出荷開始..
at 2017-04-27 18:04
オフショアGO! GO!
at 2017-04-26 09:09
NFXの商品紹介ページを公開..
at 2017-04-20 17:01
バードルアー
at 2017-04-19 15:57
マテリアルの差
at 2017-04-17 15:05
ランカークラブ
at 2017-04-17 11:19
EDGE PACEMAKER..
at 2017-04-13 16:03

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

タグ

外部リンク

カテゴリ

全体
ブランク
言葉
エコ
バス
イベント
パートナー
Jカスタム
ベンチャー
自然
ルアー
B.A.S.S.
四方山
カスタムロッド
ガイドシステム
グッズ
トーナメント
タックル
サーモン&トラウト
パーツ
ツール
アパレル
お知らせ
EDGE
フライフィッシング
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧

うらしま堂 渡辺つり具店様

カスタムロッドを作って四半世紀、埼玉県羽生市のうらしま堂 渡辺つり具店様からもTHE KEEP CAST 2014展示用のサンプルロッドをお貸し出し頂けることとなりました。

展示させて頂く逸品は、「こんな時のために作っておいたんだよ(社長談)」のMB705-1(IM)と、MAGIC BLEND 48Cの試作ロッド。MAGIC BLENDは、渡辺つり具店様のオリジナルブランクで、ゲイリーに製作を依頼したもの。雑誌広告(ルアマガ)にもある通り、最大の特徴は、張りとしなやかさの調和、そして、ルアーウェイトに対する許容範囲が段違いに広いこと。

正直最初の試作版では、「張りが強く出過ぎちゃってるなぁ」との評価を頂いていたのですが、これがどうして組んで投げてみたら、不思議とウェイトの軽いルアーも気持ちよく投げられてしまう・・・、

なので、マジック・ブレンドな訳でした。

因に渡辺さんのサンプルロッドも明日弊社に着荷するそうです・・・
by bluepeaks | 2014-03-05 17:32 | イベント