North Fork Compositesの魅力を紹介


by bluepeaks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

最新の記事

スマイル・オン・ザ・ウォータ..
at 2017-06-24 14:37
知られているようで知られてい..
at 2017-06-18 10:49
クローフィッシュ?クレイフィ..
at 2017-06-16 11:36
知られているようで知られてい..
at 2017-06-16 09:02
知られているようで知られてい..
at 2017-06-15 15:50
文字の色を変えました
at 2017-06-14 09:41
知られているようで知られてい..
at 2017-06-14 09:32
ソコヂカラ
at 2017-06-13 17:46
知られているようで知られてい..
at 2017-06-13 15:38
知られているようで知られてい..
at 2017-06-11 15:00

以前の記事

2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
more...

検索

タグ

外部リンク

カテゴリ

全体
ブランク
言葉
エコ
バス
イベント
パートナー
Jカスタム
ベンチャー
自然
ルアー
B.A.S.S.
四方山
カスタムロッド
ガイドシステム
グッズ
トーナメント
タックル
サーモン&トラウト
パーツ
ツール
アパレル
お知らせ
EDGE
フライフィッシング
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧

薄氷を渡りきった・・・

2014 ブランニュープロダクトとしてTHE KEEP CAST 2014で展示する予定だったハンドル脱着式ブランクが、な、な、なんと、今日届きました・・・。

ホッ。

しかも・・・事前に「出荷したよ~」という連絡はなしに・・・

まさにこれこそリアルなアメリカンサプライズか?

兎にも角にも、今の気分は、うす~い氷の上を対岸まで渡りきった気分でございます。

さっきから震えが止まりません。

このブルブルガクガク感。

思えばここまで来るのに苦節3年・・・

多方面からご要望として頂いておりましたハンドル脱着式カスタムロッドブランク。シェビーのユーコンやタホにしか乗ったことがないゲイリーに「日本には軽自動車って言う660ccの車があってね、長いワンピースのロッドだと乗せられなかったりするんだよ」なんて話に始まり、「海外に釣りに行く時、空港でロッドを預けようにも、預けられない場合や、預けられたとしても片道で27,000円も請求されることもあるんだよ」なんてことを訴え続けて3年・・・・ウゥゥゥゥ(涙)

・・・とまぁ、ちょっとばかり大袈裟なんですが、まずはサンプル展示にまで漕ぎ着けることが出来ました。長い間、お待ち頂きました皆様、本当にありがとうございます。皆さんの忍耐と変わらぬご期待にただただ感謝しております(ってか、やっぱ、大袈裟過ぎか?反省)。

a0183304_1641921.jpg


2014年にリリースする予定のハンドル脱着式ブランクは全部で6本です。長さはハンドル込みで6フィート11インチと7フィート10インチ。テーパーはマグバステーパー。パワーは7/8/9。マテリアルはIMにするつもりです。価格は未定。昨年のスイムベイト用ブランクSWB80X-1(IM)に続く、日本市場限定のカスタムロッドブランクです。

MB6117-1(IM)
MB6118-1(IM)
MB6119-1(IM)

MB7107-1(IM)
MB7108-1(IM)
MB7109-1(IM)

で、ハンドル脱着式ブランク・・・って今一格好良くないので、"Detachable Handle(デタッチャブル・ハンドル)"とさせて頂きます。

a0183304_16101925.jpg


なお、今年のTHE KEEP CAST 2014では、昨年までの様に、スタンダードブランクをほぼ全機種ズラーっと並べるのではなく、これら2014ブランニューブランクと、J Custom 2.0、そして、パートナー様によるサンプルロッドに展示を留めさせて頂きます。この点、予めご承知置き下さい。
by bluepeaks | 2014-03-05 16:30 | イベント