North Fork Compositesの魅力を紹介


by bluepeaks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

最新の記事

SOW:日本海でワインド楽し..
at 2017-07-26 15:53
フィニッキー
at 2017-07-21 11:09
NFX S66ML出荷予定に..
at 2017-07-20 17:25
NFX 7フィートキャスティ..
at 2017-07-20 17:21
スマイル・オン・ザ・ウォータ..
at 2017-07-20 11:04
ミドスト in CANADA
at 2017-07-20 10:54
SOW : Smile On..
at 2017-07-19 09:13
カナダ人凄腕ガイドがミドスト..
at 2017-07-15 11:56
ハイブリッドS2のチカラ(そ..
at 2017-07-11 16:29
スクリーンショットコンテスト
at 2017-07-10 17:09

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

検索

タグ

外部リンク

カテゴリ

全体
ブランク
言葉
エコ
バス
イベント
パートナー
Jカスタム
ベンチャー
自然
ルアー
B.A.S.S.
四方山
カスタムロッド
ガイドシステム
グッズ
トーナメント
タックル
サーモン&トラウト
パーツ
ツール
アパレル
お知らせ
EDGE
フライフィッシング
SOW
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧

ブラック・ウィドウ・ハンドル

今回の出張に同行頂いた塚本謙太郎さんのブログを見る限り、毎日毎日、朝から晩まで遊び狂っていた様に見えるかも知れませんが、まぁまぁ、当たらずとも遠からずと言ったところ。朝の4時にホテルを出て、10時に戻ってくる日々を過ごしていたで、そう見えて当たり前なんですが、でもただ遊んでた訳じゃない。そこには航空券代に見合うだけの狙いがあったのです(こう書いていて自分でもホントか?って思います。クスクス)。

えぇ、実は、こいつをいろんな釣りを通して使い倒していた訳です。

a0183304_9475095.jpg


100%カーボンファイバーから作られているBlack Widow Handles(ブラック・ウィドウ・ハンドル)。写真は、スチールヘッドフィッシングに使ったフルストレートタイプのものですが、この他にもベイトキャスティングのセパレートタイプとか、そのトリガーレスとか、スピニングのフルストレートとか、スピニングのセパレートとか、様々なモデルを評価してた訳です。

これらのカーボングリップは、ゲイリーが設計、開発したもので、アメリカ市場で販売されているEDGEブランドのロッドでは既に採用されているもの。今回の出張の目的の一つが実はこれで、これらをいろいろな角度から評価するために、一見遊び狂っているかの様に見える釣行を繰り返していた訳です。勿論、塚本さんに同行頂いのもこれが一つの理由。

ただ、今後の展開については、結論を急ぐ気はなく、じっくりと時間をかけ、カーボングリップの特性の見極めた上、決めていくつもりです。なので、もしかしたら、販売時に用途を限定しないオプションとして単体販売の方が先行するかも知れません(カスタムロッドビルダー、OEM向けって意味です)。

そんなこんな今後の方針については、本日現在、未定なんですが、今年も塊のメンバーと共同で出展するバサー・オールスター・クラシックの会場で、サンプルを展示するつもりです。

a0183304_1055044.jpg

by bluepeaks | 2013-10-04 10:37 | パーツ