North Fork Compositesの魅力を紹介


by bluepeaks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最新の記事

リペアサービスの提供から1年..
at 2017-10-17 15:19
グラスコンポジットと低弾性カ..
at 2017-10-17 11:39
ネコリグもスピナーベイトも
at 2017-10-13 11:14
試投会@H1グランプリ最終戦
at 2017-10-08 17:59
SOW:きゃービトロン!
at 2017-10-08 11:49
ハイブリッドS2新ブランク提..
at 2017-10-06 17:29
退職後の収入源
at 2017-10-06 12:01
SOW:秋を満喫!
at 2017-10-06 09:20
SOW:ファーストフィッシュ!
at 2017-10-05 11:24
SOW:秋のシャローゲーム
at 2017-10-04 08:52

以前の記事

2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
more...

検索

タグ

外部リンク

カテゴリ

全体
ブランク
言葉
エコ
バス
イベント
パートナー
Jカスタム
ベンチャー
自然
ルアー
B.A.S.S.
四方山
カスタムロッド
ガイドシステム
グッズ
トーナメント
タックル
サーモン&トラウト
パーツ
ツール
アパレル
お知らせ
EDGE
フライフィッシング
SOW
NFX
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧

TCRファーストリリースの時期変更

大変申し訳ありませんが、諸般の事情により、お待ち頂いておりますJ Custom 2.0 TCRのリリース時期を2月中旬へ変更させて頂きます。お待ち頂いている皆様、大変申し訳ありません。

今日まで積もりに積もった皺寄せが一気に噴出した格好で、理由は諸々ありますが、一番大きいのは樹脂の問題。J Custom 2.0では、コーティング剤としてエポキシ樹脂を使っています。室温に対して敏感で、且つ、UV硬化など、他の樹脂に比べると遥かに硬化時間の長いエポキシを敢えて使う理由はただ一つ、粘性に富んでいるから。なぜなら、TCR610Lなど、曲がるしなやかなブランクを使うが故に、そのしなやかさを活かすこと(より正確に言えば殺さないこと)を第一に考えたが選択なのですが、これがまた、わかっちゃいたことですが、冬季であるが故の予期せぬマイナートラブルが重なりまして、残念ながらこうしたご連絡をここにせざるを得なくなった次第です。申し訳ありません。もう暫くお時間を頂戴したく、お願いします。

しかし、今は、凄い薬があるんですね。飲むのでも、注射するのでもなく、吸い込むんですが、やっぱりコレも異常行動を引き起こす事があるみたいです。そんなの知って吸うと、ドキドキです。

a0183304_23232754.jpg

by bluepeaks | 2013-01-30 23:37 | お知らせ