North Fork Compositesの魅力を紹介


by bluepeaks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

NFX S66ML出荷準備完了
at 2017-08-22 17:00
NFX S66MLリリースス..
at 2017-08-21 19:00
ヒートマップ
at 2017-08-11 14:24
SOW:ハネモノ
at 2017-08-10 14:48
SOW:福岡から頂きました
at 2017-08-09 16:31
スマイル・オン・ザ・ウォータ..
at 2017-08-08 11:20
SOW:BOON
at 2017-08-08 11:03
SOW:金砂湖
at 2017-08-07 17:53
SOW:サマーパターン
at 2017-08-03 10:06
これぞスマイル・オン・ザ・ウ..
at 2017-08-02 11:03

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

タグ

外部リンク

カテゴリ

全体
ブランク
言葉
エコ
バス
イベント
パートナー
Jカスタム
ベンチャー
自然
ルアー
B.A.S.S.
四方山
カスタムロッド
ガイドシステム
グッズ
トーナメント
タックル
サーモン&トラウト
パーツ
ツール
アパレル
お知らせ
EDGE
フライフィッシング
SOW
NFX
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧

HUGE THNX

Basser All Star Classic会場にて、お立ち寄り頂きました皆様、ありがとうございました。「興味はあってもなかなか手にする機会もなく、今回やっと実物に触ることが出来ました・・・」というお客様も多く、感激すると同時に反省。

今後も、こうした機会を有効に使って、少しでも多くの皆さんに製品を触って頂ける場を用意していきたく、考えています。でも、ただ展示して、ウンチク話しに終始するのではなくて、出来たら皆さんがマイリールを持参して、いつものリールと、いつものルアーで、試し投げ、なんて出来たらサイコーだと思っています。勢いであんまりいい加減な事も言えないのですが、やりたいことは盛りだくさんな頭になっています。

今回、会場では、特にTCRとPCRに関して、出荷時期やら価格帯などについて、多くのご質問を頂きました。今後は、そうした会場で頂いたご質問に対して、この場で解説を交えながら、お伝えしていく予定です。

過去の製品含め、ゲイリーが今日まで世に送り出してきた数々の優れたブランクやロッドがあってこその今日の評価だと思っています。そんな皆さんと共に、釣りをさらに深く楽しみ、そして、その楽しみを他に伝えて行きたい、そんな気持ちで一杯です。

繰り返しになりますが、ご来場頂きました皆様、ありがとうございました。

猛獣、珍獣揃いの塊の中でも、十分やっていけそうです!

a0183304_10162162.jpg

by bluepeaks | 2012-10-30 10:18 | イベント