North Fork Compositesの魅力を紹介


by bluepeaks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

NFX S66MLリリースス..
at 2017-08-21 19:00
ヒートマップ
at 2017-08-11 14:24
SOW:ハネモノ
at 2017-08-10 14:48
SOW:福岡から頂きました
at 2017-08-09 16:31
スマイル・オン・ザ・ウォータ..
at 2017-08-08 11:20
SOW:BOON
at 2017-08-08 11:03
SOW:金砂湖
at 2017-08-07 17:53
SOW:サマーパターン
at 2017-08-03 10:06
これぞスマイル・オン・ザ・ウ..
at 2017-08-02 11:03
投稿ありがとうございます
at 2017-08-01 11:48

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

タグ

外部リンク

カテゴリ

全体
ブランク
言葉
エコ
バス
イベント
パートナー
Jカスタム
ベンチャー
自然
ルアー
B.A.S.S.
四方山
カスタムロッド
ガイドシステム
グッズ
トーナメント
タックル
サーモン&トラウト
パーツ
ツール
アパレル
お知らせ
EDGE
フライフィッシング
SOW
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧

アイクのゲン担ぎ

B.A.S.S.のウェブサイトにアイクへの20の質問というコンテンツが公開されています。内容は、どうしてこの道に進むことになったのか?とか、影響を受けた人物は?とか、今まで釣った一番大きなバスは?なんてことから、自分の強みは?弱みは?などと展開していくのですが、受け答えから垣間見えるプロ意識の高さは勿論のこと、本当のことは魚に聞いてみないとわからない釣りであるが故、ゲンの担ぎ方に興味大。

具体的には、「デッキの上に置くロッドの数は、常に偶数。絶対に奇数にはしない。それから着るもの。上手く行っている時は、必ず前日と同じものを身につける。例えば、2006年にAOYになった時は、毎日同じキャップを被っていた。同じようにソックスとか、靴とかも。で、もし、上手く噛み合わなくなってきたら、心機一転、そこで全部取り替える」のだそうです。

因みに悩みは、周囲から常にハイテンションであることを期待されることだとか。レストランや空港で、飛んだり、跳ねたり、叫んだりすることを期待されて困るぅ、とか。いやいや大変です。本人曰く、「オレって極めてフツー」なんだけど・・・って。
by bluepeaks | 2012-06-17 12:04 | B.A.S.S.