North Fork Compositesの魅力を紹介


by bluepeaks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

最新の記事

NFX C66モデル出荷開始..
at 2017-04-27 18:04
オフショアGO! GO!
at 2017-04-26 09:09
NFXの商品紹介ページを公開..
at 2017-04-20 17:01
バードルアー
at 2017-04-19 15:57
マテリアルの差
at 2017-04-17 15:05
ランカークラブ
at 2017-04-17 11:19
EDGE PACEMAKER..
at 2017-04-13 16:03
2.1バットデザイン
at 2017-04-07 12:23
NFXスペック(その3)
at 2017-03-31 16:49
ご注意下さい;ソルトでの利用時
at 2017-03-30 11:13

以前の記事

2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
more...

検索

タグ

外部リンク

カテゴリ

全体
ブランク
言葉
エコ
バス
イベント
パートナー
Jカスタム
ベンチャー
自然
ルアー
B.A.S.S.
四方山
カスタムロッド
ガイドシステム
グッズ
トーナメント
タックル
サーモン&トラウト
パーツ
ツール
アパレル
お知らせ
EDGE
フライフィッシング
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧

工場出荷となりました

5月に取りまとめたカタログ外品の個別取り寄せリクエスト含め、2012年春に注文したブランクが今朝、現地時間の6/15(金)に工場出荷となりました(春取りまとめたものがすっかり初夏になってしまいました(汗))。お待たせして申し訳ありません。やっと、やっとの出荷です。今回は、何件かの特注対応と、工場の稼働状態がピッタリと重なってしまい、かつてないほど時間を頂く結果となってしまいました。

今回ばっかりは、工場側もブログで言い訳しています。言い訳序でに公開している写真は、現在、ゲイリーが新たに取り組んでいるカーボン製のグリップ。まずは、サーモン&スチールヘッド用として利用することを想定しています。でも、なぜ、実績のあるコルクやEVAでなくカーボンなのか?これにはちゃんとした理由があるのですが、その話はまた今度。

ということでお待ち頂いている皆様、やっと出荷されました。あとは無事に荷物が届くことと、ちゃんと頼んだモノが頼んで数だけ入っていることと、ちゃんとした状態で入っていることと・・・

まだまだハードルは並んでます。
by bluepeaks | 2012-06-16 08:35 | ブランク