North Fork Compositesの魅力を紹介


by bluepeaks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

ご注意下さい;ソルトでの利用時
at 2017-03-30 11:13
NFXスペック(その2)
at 2017-03-29 11:41
グリーンスパイダーの提供も開..
at 2017-03-28 18:02
NFXスペック(その1)
at 2017-03-28 17:38
CONGRATS!!
at 2017-03-27 09:43
修正完了:お問い合わせ窓口
at 2017-03-25 15:00
お問い合わせ・・・デキズ
at 2017-03-24 16:56
NFX受注開始のおしらせ
at 2017-03-20 11:43
スイムベイト
at 2017-03-20 08:55
自重わずか123g
at 2017-03-14 15:41

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

タグ

外部リンク

カテゴリ

全体
ブランク
言葉
エコ
バス
イベント
パートナー
Jカスタム
ベンチャー
自然
ルアー
B.A.S.S.
四方山
カスタムロッド
ガイドシステム
グッズ
トーナメント
タックル
サーモン&トラウト
パーツ
ツール
アパレル
お知らせ
EDGE
フライフィッシング
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧

Made in U.S.A.

名古屋バスフェスタで複数のお客様から頂いた共通の質問の一つがこれ、「ところで、これらのブランクって何処で作っているんですか?」

書き手側の論理からすると凄くベーシックなことで「当たり前」的な感覚でいたのですが、実はこれ、読み手側には全然伝わっていなかったという一例。うーん、ちょっと、ディープ反省です。

ノース・フォーク・コンポジットの工場はアメリカ合衆国ワシントン州ウッドランドにあり、この工場で全てのブランクを設計、製造しています。韓国でも、中国でもありません。アメリカです。材料の調達先も、労働力も全てアメリカ国内でまかなっています。細かい説明は抜きにしてgoogle mapで表示してみて下さい。

2617 NE 434th St, Woodland, WA 98674

画面上、右下にある建屋が工場です。ここで毎日、毎日、せっせとブランクを作っています。

そして、縮尺をどんどん大きくして頂ければ、NFCの工場が何処にあるのか、視覚的に理解頂けるかと思います。

それにしても便利になったものですね。
同時に、ちょっと恐ろしくもあるのですが・・・
by bluepeaks | 2012-03-21 15:25 | ブランク