North Fork Compositesの魅力を紹介


by bluepeaks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最新の記事

ヒートマップ
at 2017-08-11 14:24
SOW:ハネモノ
at 2017-08-10 14:48
SOW:福岡から頂きました
at 2017-08-09 16:31
スマイル・オン・ザ・ウォータ..
at 2017-08-08 11:20
SOW:BOON
at 2017-08-08 11:03
SOW:金砂湖
at 2017-08-07 17:53
SOW:サマーパターン
at 2017-08-03 10:06
これぞスマイル・オン・ザ・ウ..
at 2017-08-02 11:03
投稿ありがとうございます
at 2017-08-01 11:48
SOW:キャストが決まれば・・・
at 2017-08-01 11:34

以前の記事

2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
more...

検索

タグ

外部リンク

カテゴリ

全体
ブランク
言葉
エコ
バス
イベント
パートナー
Jカスタム
ベンチャー
自然
ルアー
B.A.S.S.
四方山
カスタムロッド
ガイドシステム
グッズ
トーナメント
タックル
サーモン&トラウト
パーツ
ツール
アパレル
お知らせ
EDGE
フライフィッシング
SOW
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧

Garyのサイン入りTシャツ

AT&Tであるが故とも言えるのですが、携帯の電波さえ届かないNFCの工場から戻ってきました。魚はあまり釣れませんでしたけど、充実の1週間でした。詳細はおいおいこのブログで報告していきたいと思いますが、総括すると、今回もやはりGaryのブランク造りに対する情熱に圧倒された1週間となりました。いやいや、やっぱり凄い。段違いな奥深さでブランク造りを考えています。ガッツーンって感じです。

さてさて、今回持ち帰ってきた荷物の中に、非売品のNFCのポロシャツとTシャツがあります。これをJカスタム・パートナーの1社であるギルさんが主催するチャリティー・トーナメントに景品として、提供させて頂くこととしました。タイミング良くお話を頂いていたので、Tシャツには、Gary本人に直筆サインを入れてもらいました。ちょっと滲んでしまっているところがワンオフな感じでso goodです。

新旧含めGaryのブランクを愛するお客様に是非とも着て頂きたいと思っています。
まだまだ参加者を募集されているようなので、ご都合よろしければ是非参加下さい。

a0183304_1780100.jpg
a0183304_1775170.jpg
a0183304_1773052.jpg

by bluepeaks | 2011-09-18 17:24 | 四方山