North Fork Compositesの魅力を紹介


by bluepeaks

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

最新の記事

グリーンスパイダーの提供も開..
at 2017-03-28 18:02
NFXスペック(その1)
at 2017-03-28 17:38
CONGRATS!!
at 2017-03-27 09:43
修正完了:お問い合わせ窓口
at 2017-03-25 15:00
お問い合わせ・・・デキズ
at 2017-03-24 16:56
NFX受注開始のおしらせ
at 2017-03-20 11:43
スイムベイト
at 2017-03-20 08:55
自重わずか123g
at 2017-03-14 15:41
Ready To Ship
at 2017-03-11 14:12
ソフトウェアアップデート
at 2017-03-04 11:03

以前の記事

2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
more...

検索

タグ

外部リンク

カテゴリ

全体
ブランク
言葉
エコ
バス
イベント
パートナー
Jカスタム
ベンチャー
自然
ルアー
B.A.S.S.
四方山
カスタムロッド
ガイドシステム
グッズ
トーナメント
タックル
サーモン&トラウト
パーツ
ツール
アパレル
お知らせ
EDGE
フライフィッシング
未分類

記事ランキング

ブログジャンル

釣り

画像一覧

お陰様で1年経ちました

「G.Loomis社がブランク単体の供給をストップした」という知らせを聞いた時、当時、G.Loomisの1ユーザーであった立場として、ただただシンプルに「それは困る」と思い、創業者であるGary Loomisが新たにブランク・メーカーを立ち上げたと聞き、大いに期待し、溢れる期待からまさに勢いで「工場見学させて!」とメールを出したことからスタートし、早くも1年が経過しました。
a0183304_9403755.jpg
まだまだ至らぬ点ばかりで、特に関西方面のお客様からはもっと販売店を増やして欲しい、などと、ご指摘を頂きながらも、なかなか応えることが出来ていないのが現状です。申し訳ありません。

当初は、巷に溢れているピンピン、キンキン系の日本のブランクとはちょっと違うため(強いて言えばムチムチ系か?)、「これをわかってもらえるのか?」という不安もあったのですが、良いものは良い、と評価頂ける多くのお客様と、販売パートナー様に支えられ、お陰様で今日に至っております。皆様、改めまして御礼申し上げます。ありがとうございます。

そんなお客様の中に、これまた行動力のある、情熱に溢れたお客様がいます。実は、このお客様、販売パートナーを除くと、記念すべき日本の第一号ユーザーさんなのですが、名古屋のバスフェスタでお会いした時、なんと日本で作った記憶のないNFCのロゴ入りパーカーを着ているではありませんか!もうビックリです。別にそれで商売している訳じゃないので、問題視する必要などないのですが、その情熱と行動力にただただ驚くと同時に、何だかスペシャルなやる気を「チューニュー」頂いたような気になったものです。

こうしたお客様の期待に応えるためにも、ノース・フォーク・コンポジットの良さを、より一層、日本のアングラーに広めて行きたいと思っています。

(特に今日が1周年という訳じゃないんですけど、なんでこういう話の展開になったのか自分でもよくわからず)
by bluepeaks | 2011-06-28 09:43 | 四方山